2011年10月29日

やっとぉー

半期〆関連の仕事も一段落して落ち着いてきた。
これからスキーシーズンに向けて仕事減ってくれるとありがたいんだが・・・

ECOでお顔チェンジャー実装されました!
その際、顔も新しく追加されました。
瞬きなんかが滑らかになってるんだけど、一部まぶたの動きが遅くてキモいかも。
あと新エモーションとかも!

しかも200円は安い!

早速ピアニーに使ってみる
顔の種類は107
新顔 ホーリー装備ピアニー.jpg

ついでに髪の色も落ち着いた色に( ゚д゚)b

ところが問題発生!

フォースマスターの職服とかソーサラーLV35用職服がちょっと子供っぽいのと
真夏の髪型も少しお子様向けなために

服を変えるとまーーーーったく似合わないことが判明orz

新顔106ピア.jpg
もう1個買ってとりあえず106にしました(´・ω・)
違いはミナヅキゲットの記事のSSと比べてくだせぇ
今回は入れ替え用の鏡が枠1個無料配布+拡張も50円で無期限なので助かります。
紹介状も無期限にしてくれんかな・・・

そして本命のハーヴェスト
( ゚д゚)・・・緑と赤のオッドアイが無い・・・
ヽ(`д´)ノどーいうことだ!

赤と黄色・・・赤だけ原作どおり
緑と黄色・・・緑だけ原作どおり

( ゚д゚)・・・もう姉妹の名前から取って緑と青でいいや

フォーラオッドアイ.jpg

この髪型と意外と合いそうだったので釣り目にしてみましt
髪型によってはすごいブサイクに見えるのが気になりますがw
まーこれでいっか・・・


話は変わりますが大航海時代始めてみました。
Z鯖でやっとります。
ちょっと町と町の移動時間が長くてだれますがやっぱ面白いです。
posted by ルナマスター at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ECO