2011年11月24日

ヒトトセ終わったぁ!

はい、大航海時代とかFF零式とかROとか
書くネタいっぱいあるのになぜかECO日記ばっかりですこんばんは。

というわけで本日SAGA15が実装されましたが
とりあえずユニオンペットはやってません!

まずは話題のヒトトセのふしぎな卵イベントを完了しました。

このイベント、毎月内容が変わって1年かけて完結しました。
毎月守護魔が出てきてストーリーを楽しみます。

そして守護魔を部屋の中にそろえて完結すると・・・

ストーリーに出てきた守護魔ウルと守護魔ルゥが手に入ります。

ウル
ウル.jpg

ルゥ
ルゥ.jpg 

( ゚д゚)癌砲どうした太っ腹すぎるだろ、後から脅迫状とか請求書来ないだろうな。

ついでにこの2匹、合体して本来の姿である
守護魔ウルゥになります。
ウルゥ.jpg

<合体とかやらしっやらしっ

課金守護魔は1月〜12月、そして完結して閏年とは癌ちゃん最近がんばりすぎ。
( ゚д゚)ハッ
( ゚д゚)まさか蝋燭の火が燃え尽きる直前に火がおおk

次はh.NAOTOとコラボとか元気すぎるのでそれは無いか。

ちなみに自身でイベントをこなすと後でそのイベントに関係する守護魔の
思い出チケットというものがもらえます。

これはイベントをこなしていない人が使うと
その守護魔をイベント部屋に呼び出せるというアイテム。

俺は3月のヤヨイから始めて11月まで9枚(12月は今やってるから!)
4キャラこなして計36枚

( ゚д゚)・・・これ売れるからけっこうな収入に・・・

え?他キャラでやらないのかって?
4キャラ分8匹いれば庭用含めて十分です。

次回はとりあえずスキーの前にユニオンペットを試してみよう。
( ゚д゚)ノ ジャマタ
posted by ルナマスター at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

2011年11月20日

暇だったので

いや、暇じゃないんだけどw
フォマ職服の絶壁っぷりと農家職服のボインぷりは
実装当初から言われてるわけですが、
課金エモが実装されたのを機に頭の中にあったイメージを実体化( ゚д゚)b

ふぉまたん.jpg

ほんとはフォマにバンザイモーションさせて
ハヴェに指差しさせたかったんだけどねー

指差しはたぶんタイタのターンモーションの最後のバキュンだけかな
バンザイモーションも、ざっと全モーション試しても使える部分が見つからず・・・

と言うわけでいまいち動きが弱いですが、まぁ一目見たら分かると言うことでw

だいぶ仕事も落ち着いてスキーの準備ができそうです。
posted by ルナマスター at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

2011年11月03日

やらかしt

しまったぁぁぁぁ
武装神姫の最終日にログインすんの忘れてたぁぁ

30日にログインして何も特別なメッセージ無くて
月末の月曜日で仕事忙しくてそのまま忘れてt・・・

と思ったらメールが

ネトゲユーザーに
ソーシャルゲームとして生まれ変わった武装神姫の
レアアイテムコードあげます。

( ゚д゚)・・・こんなもん作ってたのか

プラットフォーム:モバゲ

( ゚д゚)・・・遠慮しm

結局アンバルmk2リペイントは実装されないままサービス終わったorz
posted by ルナマスター at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲその他

2011年11月01日

がお

急遽購入した新顔106ですが・・・
真骨頂は新エモの怒りでしt

八重歯見えとるやん!

がお.jpg

今日から新クジということで1セットだけ買ってみました。
ブーツローブブーツローブ・・・魔法の翼

( ゚д゚)・・・あれ、2位が入ってるやん

(# ゚д゚)リリハートの時は1345出て2位とかかすりもしなかったくせに
今回は1発かよ!
(# ゚д゚)今回は2位いらねーからデコ魔よこせよ!

飾りかと思ってたらタイタニアが装備するとちゃんとパタパタするので
売らずに取っておこうかとおもいまふ。
でもバックパックだから狩りにつけていくと盛大に削れる。
しかも荷物入れるから狩りの前に付け替えってのもメンドクサイ。

200M前後で売れるうちに売っておいたほうが賢い気もするけど・・・
ハヴェいるから見た目で使うのも有りか。


ROにログインしようとしたら・・・課金切れ・x・
結局1ヶ月課金して2回ログインしただけd
posted by ルナマスター at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ECO