2011年12月21日

厨二病を表す剣

スキーシーズン突入でネトゲなんかほとんどできてないのに
余ったWMでクジ2回引いたらこれがきt

sword.jpg
2位)サーヴァントの懐中時計

( ゚д゚)ノシ けっして東方の咲夜さんから盗んでないYO
スキル使ったときだけ剣が召喚されます・・・もろ咲夜じゃないか
│  ̄д ̄)<Fateのギルガm

いや、召喚した剣は攻撃してくれないけどw
メイド服は今度調達するとして
咲夜っぽい髪型あったkk
posted by ルナマスター at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

2011年12月18日

VITA

予約もしてなかったし、
昨日は忘年会で買いにもいけなかったから
しばらく待ちかなーと思いつつヤマダ電機行ったら

PSVITA.jpg
( ゚д゚)普通に売ってました。

3Gは使う気無いし、今予約してるスマホが買えたら
WiFiテザリングできるので3Gの需要なし!
というわけで安いほうです。

これといってやりたいゲームがあったわけでもないで
アンチャーテッドでも買ってみましたw
まだやってないけど・・・

これでスキー場の車泊でも暇じゃないぜ!
posted by ルナマスター at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2011年12月05日

3次転生!

ちょうど1.5倍期間なもので・・・
とりあえずLV100代後半のキャラを2時間ほど氷結に放り込みました。

ミリアローズ(グラディエイター)
gura.jpg
最近使う機会が無かったけど、
とりあえずお気に入りキャラなのでカンストさせました。
( ゚д゚)EX羽?あんなプラモのキングギドラみたいな羽イラナイ
それにしても職服地味すぎる・・・65服実装されるみたいなのでそっちに期待。

ミスティーニア(ソウルテイカー)
so.jpg
元々はミリアのライフテイク要員。
闇使いって厨二すぎていまいち使う気が・・・
オールマイティ職なので、一人歩きとかしやすそうだけどね。
これでタイタかドミだと厨二度全開過ぎてヤヴァイ

ミルニア(フォースマスター)
fomaB.jpg
( ゚д゚)b二人目です
元々、メインのフォマの別キャラを育てる場面で
ディバインが使えないため作ったキャラ。
( ゚д゚)「こいつが転生したら憑依フラグメントにでもしとくかー」

などと言っていたのだが、同垢にエフィカス用消しゴムさん作ったために
使いどころがまったくなくなってしまった寂しいキャラ。
しかし低LVからノヴァ狩りなどが出来てしまうため
他の2キャラとPT組んで狩りまくり。

これで残るLV100オーバーキャラはピア垢のドルイドとタタラベだけになりました。
オープンβからの生き残り弓ナチュリはしばらく放置することになりそうです。
ミルニアのLVが上がってきたら転生コースに乗れるかなー
でも次の経験値UP期間まで放置しそうです。

そしてこの週末は今シーズン初滑りイテクマ

( ゚д゚)ノシ ジャマタ
posted by ルナマスター at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ECO