2012年01月19日

諭吉が・・・

ええ、彼は立派な戦士でした。
今話題沸騰のダークフェザー・アルマなんです。
けっこう引いてもなかなかでなくて、
仕方なく金策してゲーム内取引で買おうとしてました。

クジ最終日の昼休みのこと。
( ゚д゚)あと3時間で羽クジ終わりか〜

( ゚д゚)・・・えぃ

昼休みにぽいっと引いたら
kuji.jpg

( ゚д゚)・・・あれ??
( д )   ゚ ゚ 出てる!

なぜこのタイミングで・・・いやうれしいけどw
今までの諭吉の死は・・・野口さんグッジョブ(>ω<)b
いやWMウォレットなので実際は野口英世の出番は無かったデス

darkfeather.jpg
表情も変わるんだけど、ぬいぐるみの涙目もそれに合わせて変わります。
いや、ほんと滑り込みセーフ

そして闇羽ちゃん以外にもう一匹ペットが増えてます。
kanade.jpg
守護魔カナデ
6thアニバーサリーサウンドトラック付属の守護魔。
サントラは今まで買ったこと無かったけどECOの音楽は嫌いじゃないので購入。
( ゚д゚)決してカナデ「だけ」が目当てじゃないYO
こいつドルイドJOB50スキルのセイクリッドエンブレイス使えるし・・・


闇羽ちゃん自力で出したから闇羽購入資金として貯めてた
1400M相当のJG+アイテム類がのこtt
とりあえずミナヅキハートに期待しつつ
ちょっち使いすぎたぶんしばらくネトゲに金使うのは控えますorz

( ゚д゚)ノシ ジャマタ


あ、今月中に1回はROにINしまふ。
課金ポイントが切れるので使い切るために・x・
posted by ルナマスター at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

2012年01月01日

あけおめ

今年もよろしゅう

_●■__
30・31とスキー行ってきたら体中がミシミシ言ってるから
2日間は家でごろごろしてまs
3日はもちろんスキー行くけどね(`・ω・´)
posted by ルナマスター at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他