2012年02月25日

一発コーディネート(第2回)

(・x・)フンフン〜♪

CODY2-2.jpg

( ゚д゚)どこ行くつもりだ。




(・x・)できた!
( ゚д゚)唐突だなおい。
-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----
コーディネート

モンスター物まねカード  課題品
-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----

(・x・)以上!

CODY2-3.jpg
ガオー

(# ゚д゚)・・・0点!


(・x・)そう言われると思って腹いせにエミドラぶち殺しといた!
       次回はまともなもの引いて
posted by ルナマスター at 21:07| Comment(0) | ECO

2012年02月19日

一発コーディネート(第2回)

( ゚д゚)さぁ、今回もやってまいりました。

(・x・)あ、生きてたんだ。

( ゚д゚)ゆ〜き〜の進軍から戻ってきたわ!
      とりあえず旅行で疲れたから課題だけ引いておこう。

(・x・)今回は困るの多いから変なの引かないで。

購入完了.jpg

何が・・・( ゚д゚)あ

CODY2-1.jpg

やっちまった〜〜〜〜

( ゚д゚)さぁ、しっかり頭を捻ろうか。

CODY7.jpg
(・x・)八甲田で吹雪に埋もれちゃえ




というわけで第2回のお題はモンスター物まねカードです。
( ゚д゚)・・・痴女コーデよりはマシだろ。
(・x・)ジー

ところでこのカード・・・
1枚で重量2って何でできてんだ?鉄板か?
posted by ルナマスター at 22:01| Comment(0) | ECO

2012年02月10日

一発コーディネート完成(第1回)

CODY4.jpg
(・x・)いらっしゃいませ〜
( ゚д゚)だからリンゴ爆弾は返してこいっつっただろうが〜〜〜

(・x・)課題完成した

( ゚д゚)ホゥ・・・見せてもらおうか

-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----
コーディネート
頭:ユニークキャップ(黒)     (露店で50KG)
顔アクセ:丸眼鏡(赤)       (倉庫に転がってた 0G)
髪色:ミルクティー         (クジで出た余り 0G)
アクセ:ホークアイ         (AAで貯めこんだ3次服 0G)
服:ファーケープ(茶)       (クジ課題品)
スカート:リボン付ミニスカート(茶)(ピアの所持品 0G)
靴下:ニットタイツ         (ノーザリン岬で購入 450G)
靴:長靴を履いたネコマタ長靴    (露店で800kG)
背中:漢らしく無し!        (実際は荷物の関係でヒップバックつけっぱ)
右手:バスターバスケット      (イベント品で0G)
左手:(両手装備)

タイタニア種族アバター
天使の輪:セラフィム
羽:EX2枚羽
羽色:黒

必要経費  850,450 G +クジ品(時価)+倉庫の余り物
-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----

(・x・)コンセプトは・・・

         地味子!

確かに地味だw
最初はどうなることかと思ったが、倉庫のゴミと露店漁りで何とかなるもんだな〜

( ゚д゚)このブログ見てる人ほとんどいないから
        俺が見て満足するだけだがな!
CODY7.jpg

ちょ、おま、あぶねぇwww
あ、流れ弾・・・

CODY8.jpg


(−人−)ペペン南無

(・x・)少しは人連れてきて

( ゚д゚)・・・宣伝してないから無理!



とりあえず1回目のコーディネートは何とかなったけども
この先やっていけるのかどうか・・・


そしてここで追加ルーーール!

◆一度使った装備は2度と使わないこと

汎用性の高いデザインってのは確かに存在するんです。
そしてそれに頼っちゃうと使いまわしが多くなるんです。
だからキンシ

(・x・)σ自分の首絞めてる

( ゚д゚)いいの!いいからご挨拶!


CODY6.jpg
次回もまた・・・見てくださいね〜

(・x・)んがくく

ルーミスの珍しいサービス
posted by ルナマスター at 22:46| Comment(0) | ECO

2012年02月09日

一発勝負コーディネート2日目

はい、昨日コーディネートのネタが決定しましたね。

( ゚д゚)おいルーミス。方向性は決まってんのか?
(・x・)とりあえず手持ちの服が無いのでピアニーに借りに行く

CODY1.jpg

( ゚д゚)ブハッ・・・ストレートなやつだw

(・x・)あんまり合うのが無い。。。
リボン付ミニスカートのベージュ奪い取れたからファーケープも茶色にしてくる。

( ゚д゚)足は合いそうなものあるのか?

<ピアの履いてるオーバーニー脱がそうとしたら
         フォースマスター詠唱始めたから逃げてきt

( ゚д゚)・・・傍若無人っぷりがすばらしい

CODY3.jpg

(・x・)スカートはピアがちょうどよさそうなの持ってたけど、
        頭と背中と靴下が決まらないからまた週末で。
( ゚д゚)σちょっとまて、何持ってやがる
(・x・)ピアに借りた。中のリンゴっぽいけどこれ手榴弾?

( ゚д゚)・・・デコ魔のバスターバスケットだろそれ。
          後で使わずに返しておきなさい。

-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----
現在のコーディネート
頭:
アクセ:
服:ファーケープ(茶)   (クジ課題品)
スカート:リボン付ミニスカート(茶)  (ピアの所持品 0G)
靴:長靴を履いたネコマタ長靴      (露店で800kG)
背中:
右手:バスターバスケット    (イベント品で0G)
左手:

現在の所要金額  800K G
posted by ルナマスター at 21:42| Comment(0) | ECO

2012年02月08日

ネタが〜ネタが〜 無いので新コーナー

と言うわけで、よく読んでる某ブログで楽しませてもらってるネタ
パチらせていただきます(・x・)

題して「一発勝負!出てきたネタでコーディネートを考えろ!」

ルール
◆ECOクジを1回だけ引いて、その出てきたアイテムを使ってコーディネートを考える。
 足りない装備は露店でゲーム内マネーを使用して調達すること。
 追加でクジ引いて装備調達は1発勝負にならないから不可!
◆同じクジのセット物はたとえ露店で調達したとしても使わないこと。
   セット物でまとめるとかこのコーナーの存在意義が薄れる!
     ついでに1番目のルールにも抵触しかねないしな!
◆それがたとえどんなアイテムでも、高級粘土であろうと必ず使うこと!
◆締め切りは次のクジが始まるまで。それまでにSSをブログにアップすること
◆染色は可。ただし色を変えて後悔しても再調達はしないこと!
◆髪の染色はしてもいいけど、似合う色にすること!
  ( ゚д゚)ド派手な季節カラーとか勘弁してね
 紹介状はいくつか持ってますがもったいないので使用不可とします。

このコーナーの担当はいつもムスっとしてる
ガーディアンのルーミスとユニオンペットのカナデちゃんでお送りいたします

rumis.jpg


現在やっているクジはアルマモンスター第2弾
バウ・アルマ」の出るもこもこファーコーデ


ファーコーデくじ.jpg

( ゚д゚)・・・バウちゃんほすぃ・・・
いやイカンイカン
バウちゃん出たらコーディネートどーすんだよ!

(・x・)出るわけないから安心しる

orz


一緒にバウちゃんなう!歌うぞ(´;ω;)






それでは・・・気を取り直して

購入完了.jpg

( ゚д゚)何が出たかなー







ファーコーデ.jpg

( ゚д゚)うわー、一番無難なのktkr

7位)もこもこファーがついたかわいいケープ(クジ紹介ページより)

ファーケープ.jpg

よかった〜
彼女に身につけて欲しくないアイテムbP
になったことのあるファーブーツじゃなくて。




クジの終了は15日!
14日の夜から旅行に行くから実質13日が期限!
( ゚д゚)間に合うのか??





ルーミスファーケープ.jpg
(・x・)ガーディアン服気に入ってるんだけど・・・これ着ないとダメ?

( ゚д゚)このコーナー否定すること初っ端から言ってんじゃネェ



それではルーミスが考えるコーディネートの完成を待ちましょう!
( ゚д゚)ノシ ジャマタ

なお、注意ですが
posted by ルナマスター at 22:19| Comment(0) | ECO