2013年02月03日

あるかーど!

インフルエンザが流行ってますが皆さんどうですかこんばんは
俺はスキーの直後にインフルで休んだ後輩と
スキーの往復渋滞で計6時間ほど、車という密室にいましたがピンピンしてます。

おかしい・・・ひ弱設定なハズなんだが・・・がく〜(落胆した顔)

はい、それはさておき
Arcard arma.jpg

アルカード・ロア  げっとぉぉぉぉぉ

かなり低予算で手に入りました!
調子に乗ってこの後のエンジェルフェザーアルマは爆死でしたが・・・

( ゚д゚)いや、予算は決めてるので赤字になるような引き方はしませんがね

手の作りなどが細かく進化してたり、表情がさらに豊かになったりと
かなりグラフィックも進んでます。
横のPCと比べても指が詳細に描かれているのが分かります。

地面からスカートの中覗いてるコウモリはこの後踏みつけられます

あ、ついでに毎年ECO内で運営がやってる年賀お年玉クジ
忘れた頃に( ゚д゚)アレッっと思ったらほんのりチーク当たってました。
βより7年目にして初当選です!

このほんのりチークというのがすっごい曲者でして・・・

・頬を染める方法は現時点でチーク以外だと一部の課金表情で一時的にできるのみ
・毎年お年玉の6等でゲットする以外に手に入れる方法が無い
・お年玉に参加するにはある程度名声を得たPCじゃないとダメ(クエストで名声ゲット)
・番号は有権者に自動配布なため、引退者がゲットして死蔵されることも
・流通数が劇的に少ないため四葉で300M前後の相場
・耐久度は3しかないため、外し忘れて狩りなどで削れると大ショック

欲しいんだけど、たかがSS用に頬染める装備で300M出すかといわれると
うーん・・・ってアイテムでしたw
まぁこれでエンジェルフェザークジの爆死は帳消しにしてやるぜ!

今はあんまりやること無くて南平原あたりでのんびりしてます・・・

最近μ's(ラブライブ)の歌がお気に入りでコスプレでもしてやろうかと考えてますが
紹介状計算すると現金資産が半分以上吹き飛ぶアホみたいな金額になりそうで
かなり躊躇してますw
それにことりちゃんの髪型が特殊すぎてECOで似たものがまったく無いorz

μ'sのSnow Halation名曲です、一度聴いてみてください!

なお今週末は東京出張ついでに青森までスキーイッテキマスので行方不明!
( ゚д゚)ノ ジャマタ
posted by ルナマスター at 21:32| Comment(0) | ECO