2014年12月28日

髪型永久保存実装!

というわけで、今まで500円で1ヶ月の入れ替え枠でしたが
今回、枠を広げると無期限に使用できるようになりました!
ついでに髪色保存枠も実装されました。
お顔スイッチャー保存枠も4から8に増えました!

ピアニーさん、早速全枠解放してまs

髪型変更ステラ

また別人になってる!?

ステラ顔アップ

というわけで
髪型をステラに変更、顔はパラケルスス・ロアにチェンジ
髪色はペールゴールド

・・・ゴールドexclamation&question

ステラの髪型って同じ髪色使っても
他の髪型と色が違うのでこれでOK

本来のペールゴールドはこんな色です
ペールゴールド
髪型は玉藻・ロア(耳つき)

2014年ももうすぐ終わり
ECOの進化がここ数年加速してて
ログイン放置してることも多いですが飽きないっすねー
オープンβの頃はROのパクリだの
重力が言うこと聞かないから国産で代替品作っただの
あること無いこと言われてましたが
TVCM流れるまでに成長するとは・・・

あ、CM見ました?最後の「ぶりきんぱんち」
あれ聞くたびにイラッと来るのは俺だけでしょうか
登場編 CM版


登場編 フル版


ブリキンパンチ編 CM版


ブリキンパンチ フル版


ブリキン・アルマも欲しいですが
それ以上に2位の騎乗ペット欲しいです!

あ、でも最近もやしが値上がりしてるので
爆死にはご注意下さい!

それでは来年もよろしくお願いします。

良いお年を〜 しーゆー
posted by ルナマスター at 08:47| Comment(0) | ECO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: