2016年04月24日

いろいろと環境変わったのー

ゴールデンウィークが今年は珍しく7連休なので
九州行こうか迷ってたり・・・
復旧作業手伝えますかね。


PC作り直しはFX8350の次が出てないので保留。
グラボを爆熱星のGeForce GTX970に変えました。
前のHD5850でハイエンドは長く使えるということが分かってたので奮発しました。

ネトゲ
WarThunder始めました。
第2次大戦くらいの飛行機や戦車で戦うゲームです。
グラフィックは超リアル。
音は現存してる実機からサンプリングしたそうですがく〜(落胆した顔)スゲー

昔FEZやSDGOの動画撮ったりしてたので
WarThunder関係の実況動画をニコ動で見てたら
ボイスロイド≪結月ゆかり≫を衝動買い
使い勝手は・・・まだ届いてません!
とりあえず届いたら昔撮った動画に実況当ててみよう。

リン・レンは3日で投げたのでそれより長続きするといいなぁ
こないだギター用のマルチエフェクター買ったらSONER LE付いてたから
ひさしぶりにまたDTMも手だしてみるかなー

最近ゲームできる時間が減ってるので
動画編集なんか始めたら自分の首絞めそうです。
でも私は元気です。
posted by ルナマスター at 23:45| Comment(0) | ネトゲその他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: