2017年03月05日

速報

買いました
RYZEN 7

ネットではマザーボードが手に入らないと話題ですが
地元のグッドウィルにAsrokのFATAL1TYシリーズ X370 Gaming K4置いてました。
最近はOCしないのでRYZEN 1700とメモリをセットで購入。
田舎ってすばらしい
M.2規格のSSDを買ってからWIN10にしようと思ってたので
ポン付け交換で済ませようとしたのですが・・・起動でこけました!

('ω')手抜きはダメね

元に戻して普通に起動しましたが、どうやらドライバが足りて無い模様
しかし元のシステムで入れておこうにもはハードウェアが見つからないためインストールできない模様
ここでクリーンインストールは上記理由でしたくないので
ひとまず我慢?

しかし、簡易水冷をセットするのが面倒だったので
FX-8350純正ヒートシンク&ファンを付けましたが・・・・

めっちゃうるせぇ

工場設置の爆音扇風機か。

水曜日から旅行なのできちんと組み付けられるのは3連休になりそう・・・
PCはノートを使って、少しずつやりますか・・・
posted by ルナマスター at 22:56| Comment(0) | PC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: