2008年09月29日

( *´艸)( 艸`*)ププ




FEZもルーセントハートも臨時メンテで入れないから勢いでやった。
まったく後悔は・・・急造なので出来が悪くてちょっとしてるw


というわけで、VSQを拾ってきて歌詞付け替えて
ゲーム音楽風にMIDIをそのまま垂れ流したものですw
だって1日で作るとしたらこのぐらいしか(ry

エフェクトかけるのてきとーすぎて音が篭ってるので歌詞
今度気が向いてそのとき時間があったらまともなのつくりますw

ぷるぼっこがかわせない短スカバージョン
(音楽:エアーマンが倒せない)

気がついたら味方が遠くなってる
そしてキプに送還されている
諦めずに前線に出てうろうろするけど すぐに囲まれている
並みの短スカであれば たぶん何とか逃げ切れるけれど
何回やっても 何回やっても
ぷるぼっこがかわせないよ
起点のジャベが何回やっても避けれない
怖くてうしろでうろうろしてると
隊長の怒り有頂天
レグブレ連打で攻撃するけど
エンダー相手じゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために
僕はアムブレだけは最後まで取っておく
posted by ルナマスター at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | FEZ
この記事へのコメント
す・・すごい(・∀・;)なにこれ?なにこれ!!?
スッゴーイ感動と同時にドウジニ・・・・ドウジニ
コンニャロォメェー(o`・ω・´o)`Д´)o=3
なんだぁ(゚д゚)!!この歌はぁぁ!!
これがなんだっけ?ボーカルロボットだっけ?
すげえ・・っていうかもっとまともな歌つくれやぁぁあぁぁぁ!!|ョ`・ω・ *)ノ
Posted by プルチノ at 2008年09月30日 00:10
・・・どうしよう良くできてるから、つい覗きにきちゃう_l ̄l○
なに・・この複雑な気持ち・・ヾ(:´Д`●)ノ
変なのつくるからだよぉ。゚(。ノωヽ。)゚。うわぁん
Posted by プルチノ at 2008年09月30日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53490508

この記事へのトラックバック