2009年06月03日

基本無料に移行

というわけで少し覗いてきました。
業者による物価高騰は同じですね。
とりあえずBOTがいないのとのんびりした雰囲気は評価できるところ。

別に狩りに行きたいわけでもないのでネコマタ集めしてましたw
ネコマタというのは背負い魔というペットみたいなもので
気まぐれに支援スキルを使ってくれます。

マイキャラはガンナー(LV64)とドルイド(LV60)
モデルはドルイドですw

普段つれてるのはネコマタ(空)。
SU系支援特化のネコマタです。
ネコマタ 空
装備:今メインで着てる盟約の服(青)+ミニスカート(盟約)

ガンナーが連れ歩いてる双子のネコマタ 胡桃と若菜
ちょっと臆病です。
ネコマタ 胡桃と若菜
装備:盟約の服(赤)+ミニスカート(赤)

一番お姉さんのネコマタ(菫)
目つきは鋭いけど発言はやさしいですw
ネコマタ 菫
装備:こないだまで着てたフォーチュンローブ

昔はおとなしかったのに今はぐれちゃってるネコマタ(茜)
巷ではツンデレと評判です。
ネコマタ 茜
装備:アクロニアローブ(若菜)+ネコミミキャップ(若菜)

男の子なのに、かわいいからという理由で
他のネコマタに女の子扱いされている末っ子の杏
ネコマタ 杏
装備:ピエロ帽子+タイタニアローブ(深緑)

一番最初にゲットするオーソドックスなネコマタ(桃)
ネコマタ 桃
装備:タイタニアローブ(青緑)+ネコミミキャップ(胡桃)

未入手
ネコマタ(藍)・・・おとなしめのネコマタ。PCの呼び方が主様。
ネコマタ(山吹)・・・大阪弁の商人ネコマタ。
ネコマタ(白)・・・縦ロールのネコマタ

藍と山吹はちょっとアイテムゲットするのに少しかかりそう。
白はクエストまだ始めてもないので週末にでもチャレンジ。

とりあえず・・・
名前変更アイテムあるので
似合うお名前募集!!
posted by ルナマスター at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | ECO
この記事へのコメント
ほえ〜、ネコマタクエ連続でやるとはwwおつかれさまですんw 今度ECOで会いません?

LV上げ手伝いますwガンナーでよければ(お
Posted by にぼし at 2009年06月07日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53490515

この記事へのトラックバック