2012年08月26日

はうじーんぐ

いかん・・・
ハウジングとかコーディネートって何でこんなに時間が・・・

今まで外装はけっこう余った家具を置いてたんですが
内装はネコマタ動物園状態で使わないペット放り込んでただけでしt

安物で固めてますが、とりあえず最低限見える程度にしてみましたw

外装
flygardenout.jpg
家はがんばって魔法ハウスを製造しました。
雪山大好きなので、雪景色メインで幻想?的なイメージ
ゴメンナサイ適当に置いてますw

ΩΩΩ<雪の積もった庭で読書なんかしねーよ

( ゚д゚)あれはイリスカード出し入れするために
      いちいち家に入るのがめんどくせーからごまかしてんだよ!

内装
flygardenin.jpg
とりあえず一揃えしてます。ワンルームなのは仕様でs
徹底的にやる人は壁を調達してきて区切ってるみたいですがw
中は形になってればいいかな。
過去のクジ品は数十Mくらすなので使いません。

ΩΩΩ<けっこうあるじゃねーか、マカロンソファーとか露店に並んで無いレアだろ!

( ゚д゚)・・・クジの売れ残りだよ!

現在のECOではチュートリアルの延長で飛空庭をもらえます。
ハウジングやアバターゲームに興味があればどーぞ。
posted by ルナマスター at 22:57| Comment(0) | ECO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: