2012年09月14日

ん?

昨日不思議なオーディション結果が発生

オーディションにエントリーしてた人

エリス[俺]
琴寝[A]さん

1番人気 エリス[俺]

アピール

審査員A:NPC
審査員A:NPC
審査員A:NPC

審査員B:琴寝[A]
審査員B:NPC
審査員B:エリス[俺]

審査員C:NPC
審査員C:NPC
審査員C:NPC

審査員D:琴寝[A]
審査員D:NPC
審査員D:エリス[俺]

1位:琴寝[A]
2位:エリス[俺]

( ゚д゚)  あ・・・れ?何で逆転されてるん?

もしかして同じ審査員でもアピールの順番で評価点違う?
確かに俺のほうが両方とも3回目のアピールでAさんは1回目のアピールだったけど
だとしたら少し選択衣装の戦術も考える必要あるかも・・・
posted by ルナマスター at 06:37| Comment(0) | ネトゲその他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: