2012年09月16日

1.5倍〜

見事にジャグラー・ドゥが当たって凹んでますこんにちわ
( ゚д゚)ミニーよこせよ


( ゚д゚)・・・ばるるんかシホちゃんと交換だけどな

経験値1.5倍期間ということで
長らく放置していたファーストキャラのアチャ娘を育成・・・
養殖してましt

つってもこの娘、ファーストだけあって
1次は50転職してないわ、まだ2次の70代だわ
でもファーストキャラで思い入れあるしですっごい悩んだ末
作り直しました
HawkEye.jpg
顔 :課金スイッチャー105のオッドアイ
髪型:やんちゃ娘の紹介状
装備:とりあえず3次職服
髪色:ミルクティー

1から育てて、手加減エミドラ張り倒して転生フラグゲットして
3次でまたLV100まで育成して、本気DEMドラをピアニーで張り倒して
とりあえず一段落ですが・・・

まだ竜眼開放・極のフラグは立ててません!

え、手に持ってるのLV110武器?
あれはちょうどピアニーが1個黒銀の竜玉持ってたから合成しただけで
ナチュリで合成したわけじゃないからまだフラグ立ってない(´・ω・`)
DEF修正されて初DEMドラゴンでしたが、けっこうきつかった。
リフレクはともかく、ソリッドオーラ維持しないとフォースマスターでも死ねる

しばらくはラハブ通いで霊玉集め
今手持ちのLV99武器無いしねw
近いうちに銃でも属性弾丸が実装されそうなので
LV110ライフルでも作ります。

とりあえず現状手持ちの3次職
ファイター系
ホークアイ(弓)
グラディエーター(剣)
ガーディアン(槍)
イレイザー(暗)

スペルユーザー系
フォースマスター(魔)
アストラリスト(巫)
カーディナル(聖)
ソウルテイカー(闇)

バックパッカー系
ロイヤルディーラー(商)
ハーヴェスト(農)

持ってないの
マエストロ(鉄)
ストライダー(冒)
ジョーカー(初)

ジョーカーは最初から作る気無い
マエストロは一応LV103くらいの2次持ってるけど
あんまり転生させる気は無いかなぁ
ストライダーはペット育成はうらまやしいけど
うちのミナヅキと闇羽は両方ともフルカンストのLV110ユニオンだから
今更必要かってーと・・・
まぁほんとにやること無くなったら作るかもですが
ぶっちゃけまだコーディネートやハウジングなんかが手付かずなので
数年はやることありそうですw
posted by ルナマスター at 15:57| Comment(0) | ECO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: