2009年09月17日

100vs100

というわけで、見たいとの声があったのでうp
以前F鯖で行ったテストの動画です。



H.264でエンコードしてるのでffdshow等入れてないと見れません。

なお、感想はといいますと
歩兵がお互いになぎ倒される感じで楽しめるもんじゃなかったですw


( ゚д゚)PTメンバーの一人yotuba様はGMですYO
posted by ルナマスター at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ

2008年09月29日

( *´艸)( 艸`*)ププ




FEZもルーセントハートも臨時メンテで入れないから勢いでやった。
まったく後悔は・・・急造なので出来が悪くてちょっとしてるw


というわけで、VSQを拾ってきて歌詞付け替えて
ゲーム音楽風にMIDIをそのまま垂れ流したものですw
だって1日で作るとしたらこのぐらいしか(ry

エフェクトかけるのてきとーすぎて音が篭ってるので歌詞
今度気が向いてそのとき時間があったらまともなのつくりますw

ぷるぼっこがかわせない短スカバージョン
(音楽:エアーマンが倒せない)

気がついたら味方が遠くなってる
そしてキプに送還されている
諦めずに前線に出てうろうろするけど すぐに囲まれている
並みの短スカであれば たぶん何とか逃げ切れるけれど
何回やっても 何回やっても
ぷるぼっこがかわせないよ
起点のジャベが何回やっても避けれない
怖くてうしろでうろうろしてると
隊長の怒り有頂天
レグブレ連打で攻撃するけど
エンダー相手じゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために
僕はアムブレだけは最後まで取っておく
posted by ルナマスター at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | FEZ

2008年07月23日

部隊メンバーリクエスト

というわけで久しぶりにC鯖にSS撮りにいってきました。
っつってもほんとに5分ぐらいだけどw

電撃オンライン復刊記念につく装備はこいつと同じものらしい
クンフーセット
クンフーセット
当時電撃オンラインが売り切れまくって手に入らない人が続出。
その対応のためにトレード不可属性が外されたという例外的な装備。

足の裏が・・・
クンフー肉球

ついでにバンクにこんなのもありましたw
ウェイトレスセット
ルーレットのあたり景品だったウェイトレスセットです。
当然もう手に入らないっつーかF鯖には存在してないかw

これも存在してないねw
いぢわる眼鏡
「プル○ノちゃん、ちゃんとお勉強しなさい!オーッホッホ」
って感じ?
posted by ルナマスター at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ

2008年07月16日

訓練動画

昨日部隊メンバーからアドバイスを求められたので
ついでに撮影

H264でエンコードしています。再生するにはffdshowをインストールしてください
ffdshowトライアウト版
(ダウンロードは真ん中辺の見難い文字リンク3つの左)
http://ffdshow-tryout.sourceforge.net/


posted by ルナマスター at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | FEZ

2008年06月15日

100VS100

先日行われた、GM VS DOGイベントの100対100動画です。
1戦目は撮り忘れちゃって、これは2戦目。
重すぎなのと人数多くてお互いデッドダメージが大きく
領域とる前に戦争が終わる感じですw
途中で抜けちゃったみたいですが、PTメンバー5に注目w

H264でエンコードしています。再生するにはffdshowをインストールしてください
ffdshowトライアウト版
(ダウンロードは真ん中辺の見難い文字リンク3つの左)
http://ffdshow-tryout.sourceforge.net/




イベント後にDOGメンバーとだべることができたので
purin姉さんとタイルちゃんと雪唄さんを挫折にナンパしてみましたが
ふられてしまいました。
こんなときにナンパ師不在とか、死刑だね。
posted by ルナマスター at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ

2008年04月27日

F鯖カセドリアバンクェットトーナメント

ちと部隊メンバーでSNSエラー起こして入れないのがいるから転載。
トーナメント表

Aブロックが超激戦でBブロックが楽そうでうらやましいw
posted by ルナマスター at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ

2008年04月10日

バンクエット動画

動画セッティングテストのついでに撮影
4月10日のバンクェット動画。
DivXプレイヤーが微妙に動かんのでWMPプラグインプレイヤーで。
WMPはそのままか全画面しか無いから嫌いなんだが、仕方がない。




中身については何も言うなw
ハイブリなんて普段したことないからうまくうごけねーw

ちなみに圧縮しすぎて、この動画のサイズ75MBwwwww
posted by ルナマスター at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ