2012年05月17日

第7回一発コーディネート

(・x・)手抜き!
CODY-7-3.jpg

( ゚д゚)・・・

(・x・)どうやっても色バランス取れないからあきらめた。
こないだから変なのばっか引きすぎ

( ゚д゚)キニスルナ

(・x・)開き直った

-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----
コーディネート
頭:ワルキューレサークレット       (クジの売れ残り  0G)
顔アクセ:無し
髪色:モスグリーン         (クジ  課題品その2)
アクセ:無し
服:聖職者の服(白)        (課金キャンペーン品 0G)
ズボン:ローティーンショーパン   (クジ  課題品 黒に染め直し)
靴下:無し
靴:雪ウサギのブーツ        (露店で前に買った   500,000Gくらい?)
背中:漢らしく無し!        (実際は荷物の関係でヒップバックつけっぱ)
右手:シュヴァイツァーサーベル   (アンデッド城 62,500G)
左手:無し

タイタニア種族アバター
天使の輪:セラフィム
羽:EX1枚羽
羽色:青

必要経費  562,500 G +クジ品(時価)+倉庫の余り物
-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----

(・x・)細かいの考えるのメンドクサカッタ

( ゚д゚)やっぱ髪が浮いてるな

(・x・)あんたのせーだ

( ゚д゚)まぁいいだろう。次回は引き当ててやるよ






アルマをな!

(#・x・)それでどーやってコーディネートするのだ
posted by ルナマスター at 20:39| Comment(0) | ECO

2012年05月16日

一発コーディネート

(・x・)オワッテナイ
( ゚д゚)・・・

( ゚д゚)ま、まぁ、j育ててたしな・・・

とりあえずクジだけ引いてみるか




( ゚д゚)3・・・2・・・1・・・

CODY7-1.jpg

(・x・)どーすんのこれ

( ゚д゚)・・・前のと合わせてやるか

(・x・)とりあえず途中経過

CODY7-2.jpg

(・x・)これで髪の色が変わるとまた構成やりなおしかm

( ゚д゚)ガンバレ
posted by ルナマスター at 20:52| Comment(0) | ECO

2012年05月11日

失敗したぁぁぁぁ

紹介状選択




間違えたぁぁぁぁ



いや、元々この紹介状使う予定だったんですよ奥さん
ところが使ってみたら・・・

耳のおかげで髪の色が限定される上に
カディの職服が黄色ってのも絡んでケバケバシイ色使いに・・・
cardinal2.jpg

どうしてこうなった ( ^ω^ )

髪はとりあえず元々スプリング(ピンク)
グリーン・ダークブルー・モイストシルバー・オレンジ等々試して
結局耳が浮きすぎるのでシルバーに落ち着きました・・・

え?耳なんてどこにあるかって?
( ゚д゚)・・・


cardinal3.jpg
隠れてんだよ、サーニャちゃんヘア(アンテナ付)だよ!


実装予定の65職服は黄色じゃないことを祈る
posted by ルナマスター at 22:06| Comment(0) | ECO

2012年05月08日

3次職ついーか

残念、今日はコーディネートじゃありません

GWは渋滞と事故が多かったのでどこにも出かけずw
その代わり家でのんびりとネトゲや読書で過ごしました。

おかげで初期の頃から持ってたにもかかわらずあまり使えてなかった
jがLV110転生、カーディナルになりました!

cardinal.jpg

とりあえず髪型とお顔スイッチャーにしばらく悩みそう。
紹介状はいくつかあるけど、どれ使うか悩むわー

( ゚д゚)ノシ きちんと仕上がったらまた報告をば
posted by ルナマスター at 20:29| Comment(0) | ECO

2012年05月06日

第6回一発コーディネート

( ゚д゚)・・・

(・x・)あ、起き上がった

(# ゚д゚)


(・x・)とっととお題引け

( ゚д゚)勢い余ってGWまでごろ寝で終わったじゃねーか

(・x・)台湾版CFOなんてやってるからだ

( ゚д゚)よーし、じゃぁいくぞー
購入完了.jpg


( ゚д゚)お題はこれ!
CODY6-1.jpg

(・x・)またズボン・・・

( ゚д゚)スカート来ないな

(・x・)パンツ系はコーデ少ないんだからもちょっと違うの引け

( ゚д゚)おう、また15等引いてやろうか


・・・orz

(・x・)自虐ネタ流行んないぞ


( ゚д゚)それはそうと、搾取ガチャに規制が入るらしいな。
第一手としてコンプリートガチャ規制で、将来的には通常のガチャも視野に入ってるとか

(・x・)あんなコンプリートガチャとか規制入らないほうがおかしい

( ゚д゚)電子世界でやろうがダメなもんはダメだよな

(・x・)ネトゲ運営会社の淘汰が始まるかもね

( ゚д゚)まぁ、SDGOに関しては同情の余地ないけどな。
っつーか、自社のサービスが糞で良いサービスに客が流れたのに
相手にクレーム入れて規制かけさせるとか
相手が国外だったからまだしも国内でやったらえらいことだよな。

(・x・)SDGOまだやってたんだ

( ゚д゚)台湾版がPayPal対応始まったみたいだから本格的にそっち移るかも
あっちはより取り見取りすぎてポイントがまったく足りないから
自然と課金アイテム買う流れになりそうで逆に怖いがw

(・x・)それが自然だよね

( ゚д゚)当然だ、趣味人ってのは満足すれば金を払う、
出し惜しみしてたら満足感は得られないからサヨウナラだ

(・x・)そう考えるとECOのくじって高いのに文句あんまり無いのって奇跡的かも

( ゚д゚)アバター要素謳ってた他のMMOは軒並みこけたからな
俺もECOの着せ替え要素は満足してるわ。

( ゚д゚)本妻とヘエザーをお迎えするのに相当諭吉が戦死したけどな。

(・x・)あんたもアホだ

( ゚д゚)後悔してないからいーの!とりあえず次回までにコーデ考えとけよ!

(・x・)ハイハイ
posted by ルナマスター at 15:02| Comment(0) | ECO

2012年04月04日

第5回一発コーディネート!

( ゚д゚)さぁ今回もやってまいりました!

(・x・)だんだんくじ運悪くなってない?

というわけで今回はアルマモンスター第4弾
口癖からのじゃーと呼ばれる「ローキー・アルマ」入りの

春色御伽草紙


( ゚д゚)ふふふ、今日の俺はのじゃーを引ける気がするぜ

(・x・)。oO(なんだかよくわかんないけどとにかくすごい自信だ)

( ゚д゚)σ  こんなときこそ

倍プッシュ
購入完了.jpg

( ゚д゚)のじゃ娘カモーン


結果
posted by ルナマスター at 22:50| Comment(0) | ECO

2012年04月01日

台湾版CFO

久しぶりに〜と思ってINしようとしたらできなかtt

( ゚д゚)いつの間にか鯖側のブロックに変わってるのね

仕方がないからとりあえずプロキシ経由で接続。
ログインはできたけど、重すぎてゲームにならんなこりゃ・・・
でもHWSちゃんは元気でした(*´ー`)

台湾垢の所有MS(素材除く)

CFO1.png

CFO2.png

CFO3.png

仕方がないので日本のSDGOにログインしてみた
一応βテスト〜正式開始の頃よりは仕事してるみたいだけど・・・

1年前に放置した台湾版のアカウントと
MSの種類が同程度ってどういうことだおいw

( ゚д゚)追いつくどころか離されてね?

とりあえずνガンダムHWSはまだ実装されて無いので
日本版を本格的にやるのはまだまだ先のようですw
っつーか海外はすでにハイνまで実装されてるやん
日本版はSランクまだ両手で数える程度しか実装してねーし・・・

CJIJ仕事しろ・x・
posted by ルナマスター at 19:42| Comment(0) | ネトゲその他